スマートフォン版はこちら

小林獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
港区の動物病院、「小林獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山6-8-1
電話番号 03-3400-5737
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

フェアリーペットクリニック 東京都港区白金1-6-1 2F
ひだまり猫の病院 東京都港区白金台2-11-5-202
南青山動物病院 東京都港区南青山6-15-4 プラウドフラット南青山
西麻布ペットクリニック 東京都港区西麻布4-22-7 西麻布グランディアビル1F
ヒロ犬猫病院 東京都港区東麻布1-28-2
あおぞらフレンドアニマルクリニック 東京都港区白金台2-11-5
GREENDOG東京ミッドタウン店 東京都港区赤坂9-7-4
光が丘動物病院 麻布クリニック 東京都港区西麻布2-13-1-1F
芝浦ペットクリニック 東京都港区芝浦2-1-11加藤ビル2階
赤坂動物病院 東京都港区赤坂4-1-29 赤菱ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 虎ちゃんさん
    小滝橋動物病院 口コミ
    以前飼っていたミニチュアダックスのククの時からお世話になっているので、もう5年以上になります。ククの場合は、ヘルニアを鍼灸で治して頂きました。今のチワワの虎が4年近く前に突然水頭症になり、中村院長初め皆さん、とてもとても熱心に治療にあたって頂きました。お陰様で、それ以来再発もありましたが、元気で過ごしています。これも、ひとえに小滝橋動物病院のお陰と感謝しております。
  • darumadaisiさん
    角井ペットクリニック 口コミ
    柔らかい物腰のお髭の先生です。
    自分の手に負えないと判断すると、無理をせずに麻布獣医大学などを紹介してくれる良心的な先生です。
    料金は安いしとても親切です。人間で言う信頼出来る我家の掛り付け医院的な存在になります。
  • ruruさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    他院にかかっていましたが病状が良くならず、こちらにかかりました。
    院長先生始め、怖がらない様に気を使いながら優しく診察してくださいます。
    説明もわかりやすく丁寧、質問がないかも確認してくださいます。
    イヌの世話が初心者の私にもできるように、目薬の差し方も丁寧に教えてもらえました。こういう事を質問しやすい空気って大事です。
    愛犬の目も回復してきています。
  • チョコリンママさん
    工藤動物病院 口コミ
    ウチの子は今9才ですが3才から眼科でお世話になってます。地方から行くので目薬は何度も送ってもらってますが親切に対応してくれてとても感謝しています。
  • leonpapaさん
    金町アニマルクリニック 口コミ
    04年から金町駅東口から西口側に移転されました。
    国道6号線に面しておりアクセスもしやすいです。
    クルマは病院のすぐ近くに5台分の駐車場があります。
    満車の場合でもコインパーキングが近くにあります。

    院内は衛生的でとても入りやすい雰囲気です。
    院長先生は経験豊かな女性の獣医師さんです。
    複数の獣医師さんが勤務されていますが、どの先生も大変丁寧な診療をして頂けますし説明も詳しくしてくれます。
    スタッフの方の応対も丁寧です。
    また、移転に伴いスタッフ、診療体制、入院施設や検査機材など全てにおいて大幅に拡張されていますので、愛犬、愛猫に十分な治療をされたい方には力になってくれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ